FAQよくあるご質問
- サイズが合わなかった場合や色がイメージと違った場合の商品の返品や交換は可能ですか?
- 商品お受け取りから7日以内であれば、対応させていただきます。この場合、送料をご負担いただく場合がございます。詳細は、当店「ご利用ガイド」をご参照ください。ご利用ガイドはこちら
- 配送方法は何がありますか?
- 宅配便と追跡可能メール便(ネコポス)がございます。※商品のサイズ等により、当店で配送方法を変更させていただく場合がございます。
- 送料や手数料はどのくらいかかりますか?
- 宅配便は770円(北海道・沖縄は1,650円)追跡可能メール便であれば、全国一律330円いただいております。お買い上げの金額により、送料無料対応させていただいております。
- 送料の無料規定額が知りたい!
- 一配送3,980円(税込)以上のご注文であれば、送料無料にさせていただきます。なお、沖縄全土、並びに、北海道の離島地域は、一配送9,800円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。
- 支払い方法にはなにがありますか?
- クレジットカード決済、前払い(コンビニ・銀行ATM・ネットバンキング決済)、Amazon Pay、PayPay(オンライン決済)、楽天ペイ、楽天銀行決済、銀行振込からご利用いただけます。
- 実店舗はありますか?
- 滋賀県内に4店舗ございます。ショップ情報はこちら
- サイズの測り方が知りたい!
- 平らな面に商品を広げて、計測したものです。商品によっては、多少のサイズ誤差が生じる場合がございます。サイズ測定方法についてはこちら
- 注文確認のメールや問い合わせの返事のメールが届きません。
- 迷惑メール設定をされている場合は、当店からのメールが受信される様、設定をお願いいたします。
受信ドメインの設定に@asahiya-group.comを設定頂きますようお願いいたします。 - 注文商品の包装ってどんなのですか?
- クリアパックでの簡易包装になります。商品によっては、エアパッキンや不織布にて包装いたします。
- 領収書は発行できますか?
- 発行できます。注文時にお申し付けください。